2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*初雪*

アイラ初雪遊び〜〜

ウチには庭なんてものがないので、屋上で・・・遊んだよ〜〜
初めての雪
初めての雪だし遊ばせたいけど、散歩は・・・って感じだったので、とりあえず屋上に出してみたら
最初はビビってたけど、だんだん楽しくなって来たみたいで、結構遊んでた〜
ブログ用

鼻に雪くっつけて
ママ:君〜〜かわうぃ〜〜ね〜〜〜〜ぇぇぇ
アイラ:うん!良く言われる〜〜〜〜ぅぅ
ママ:調子に乗るなよ
ブログ用

アイラ初雪食らう
ママ:ど〜〜ぉ??おいしぃ〜〜〜い???!
アイラ:うんま〜ぁま〜ぁだな
ブログ用

なんだかアイラを見てたらママも一緒に遊びたくなって来た〜〜〜ぁぁ
ママ:アイラ〜〜一緒に遊ぼ〜〜〜ぉぉ
アイラ:遊ぼ〜〜〜ぉぉ!雪って楽しいのね〜〜ぇ
ブログ用

屋上やめて今度はオウチの前で遊んだよ〜〜
パパとは雪合戦
ブログ用

アイラ:パパ〜〜もっと遊んでほしいでしゅ
パパ:も〜寒いからお〜しまい
ブログ用

このあと嫌々オウチに入りました。
今日は初めての雪遊びすご〜〜く楽しそうに遊んでました
明日の朝すってんころりんしない様に気をつけなくちゃ〜〜ぁ









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さむいのにすんげぇ((((;゚Д゚)))))))
昨日の夜はおこたとすとーぶから離れられなかったよ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

こちらより東京のほうが積もったんですね。
パパ、ママと一緒に初雪遊びとても楽しそう^^
きららも降ってくる雪をぱくぱくと食べてましたよ^^

くぴまま
雪降るとテンションあがっちゃうんだよね〜〜(笑)
だからアイラが遊んでるのが羨ましくなって、一緒に遊んじゃった!!
雪遊び楽しかったよ〜〜!

きららママ
あっとゆー間に道路が真っ白になっちゃいましたよ!
アイラも降って来る雪パクパクしてた〜(笑)
やることは一緒なんですねv-22

あっ!見ましたよ〜〜!今度はきららの姉妹ってことでアイラも出演させて〜〜〜(笑)

アイラちゃん 雪遊び楽しぃね~~。
元気なわんこは雪が似合う♪

↓きららチャンも元気そうで安心しました。
また きららチャンとの仲良し2ショット 見せてね^^

ルークまま
アイラは雪遊びがかなりお気に入りになったみたいです(^∇^)
ベランダに出る窓から今だに離れません(笑)

きららとも毎回楽しそうに遊んでますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://20110404.blog.fc2.com/tb.php/32-c0d58062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆大仏★ «  | BLOG TOP |  » ☆姉妹きららと遊ぶ☆

プロフィール

Airaママ

Author:Airaママ
2011年4月4日生まれ 
ボーダーコリーのAira(アイラ)です!
東京都葛飾区在住。
オテンバAiraとの楽しい生活を綴っていきたいと思います!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
アイラ (41)
ボーダーコリー (5)
おともだち (10)
姉妹 (4)
アイラ&むー (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。